人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 論文書き レコーディング >>

Flu

下の子供がインフルエンザにかかってしまいました。すぐに病院でタミフルを処方され、いまは快方に向かっています。私もなにかからだがダルく、インフルエンザに攻撃されている気配。気を抜くとやられそうなので、最近は早く寝ています。だいたいのパターンは下の子が風邪をひくとそのまま、上の子→妻→私、という順にうつります。ウイルスも必死なのでしょう。でも家族の体が作ったウイルスが体に入ってくるというのはなんか不思議な感じ。

子供の通う保育園でもインフルエンザが流行っているようで、今週予定されていたバス遠足がキャンセルになってしまいました。動物園に行く予定だったそうで、しょうがないので今度連れて行こうと思います。
by stemcell | 2012-02-24 06:49
<< 論文書き レコーディング >>