人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同級生のバンド シニアの研究者のブログ >>

ワールドカップ勝利

いやー勝ちましたね。日本代表。危なげありすぎな勝利でしたが勝ちは勝ち。勝因は中村を封印したことかな。最後に岡田監督英断でしたね。当日は相当寝不足な顔してたので先発メンバーはだいぶ悩んだんではないかな。勝てば官軍てなもんでさぞほっとしたことでしょう。2日前の韓国の勝利も日本の選手には良かったのかもしれません。我々もやるぞーと気合いがはいったものと思います。しかしいつもちょっとだけ韓国は日本の前を行くのですよね。協同開催のときもそうですし、今回も韓国は危なげなく勝った印象があります。今年は韓国よりもよい成績を残せるか。やっぱり無理か。。
by stemcell | 2010-06-16 22:13
<< 同級生のバンド シニアの研究者のブログ >>