<< トヨタカップ シンポジウム >>

忘年会

先日昔所属していたラボの忘年会に出席しました。昔の指導者や一緒に研究をした旧友達と会いました。そのラボを出てからもう7、8年が経つのですがみんなそれぞれに歳を取ったようです。時間がなく若い大学院生とあまり話ができなかったのは残念でした。帰りあまりに酔っぱらってしまい自転車で転倒、頭と腰を強打。ついでに鍵に使っていたチェーンも落としたようで散々でした。

週末はバンドの練習もありました。新しいドラムも見つかりまたライブが出来そうです。
[PR]
by stemcell | 2008-12-15 21:05
<< トヨタカップ シンポジウム >>