人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クローニング ビール作り >>

筋肉痛

先週末バンドの練習がありました。長らく探していたベーシストが見つかりようやく本格的に活動を開始できそうです。私がギターで加入したのは去年の10月だったので半年以上かかったことになります。曲は3人で書きためていたのでベースの人にはその曲に合うベースラインを考えてもらうだけでした。最初のライブは8月の予定です。

この前は練習後、フルメンバーも揃ったということで飲みにいきました。練習が終わったのが11時だったので、その後始電まで居酒屋にいました。朝まで飲んだのは何十年ぶりでした。無理がたたったのか翌日原因不明の筋肉痛に襲われました。運動なんてしないのに、筋肉痛になるのですね。ようやく今は回復してきましたが驚きました。もうあまり無理はできないのでしょう。
by stemcell | 2008-06-26 21:44
<< クローニング ビール作り >>