<< 子連れの食事 ガス欠 >>

漫画

今日は午後バンドの練習がありました。持ち曲がだいたい10曲になり、そろそろライブをやろうかな、というときでしたが、ちょうど今週ようやくベース加入希望者から連絡が来ました(いままでベーシスト不在でした)。明日会って話をすることになっています。うまく行けば来週からフルメンバーで活動できそうです。

練習の帰りに妻からたのまれていた漫画本を買って帰りました。”きょうの猫村さん”という漫画です。漫画は小学生のときよく読んだ、という話は以前しましたが、その後は定期的に買って読む事はほとんどありませんでした。最初この漫画は妻が買って来たものが家に置いてあり、読んでみたらなかなか面白く、今月発売になった第三巻を今日買って来たわけです。ちょっとほかの漫画とは違い台詞もすべて手書きです。ストーリーや登場人物の描写からして作者は私と同年代の人間でしょう。なんとなく親近感を覚えます。
[PR]
by stemcell | 2008-04-05 20:36
<< 子連れの食事 ガス欠 >>