<< 車購入 修士論文 >>

出産祝

このあいだの日曜日、長女の出産祝いをあげたいということで昔のバンド仲間が家にやってきました。お祝いはCBGBの赤ちゃん服でした。CBGBはニューヨークの老舗有名ライブハウスで、バンドマンにとっては聖地(?)とも言うべきところです。しかし惜しまれながらも最近店をたたみました。こっちでいう新宿ロフトのようなものですかね(こちらは場所を変えていまもやっていますが)。私も米国滞在中一度だけですがそこにはるばるライブを見に行った事があります。

ライブハウスは無くなりましたがそのロゴの入った商品類はどうゆうわけか販売されているようです。その赤ちゃん服もある種の人には人気があるらしく、国内ではなかなか手に入らないとのことです。彼は長女のためにわざわざニューヨークにいる知人に頼んで買ってもらってきてくれました。

タグを見ると6ヶ月から12ヶ月まで用、とありますが、見てわかるように既にパッツンパッツンです。少し同年代よりは大きい赤ちゃんとは思っていましたが、向こうの赤ちゃんよりも大きいとは・・ほんとかな

f0152146_2142126.jpg

[PR]
by stemcell | 2008-02-29 21:42
<< 車購入 修士論文 >>