人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 釣り 米国 >>

Sudoku

半年前レバイズを請求された後の実験がほぼ終わり、レバイズ原稿も書き上げました。そんなわけで実験も一段落し、たまっていた学生のデータを論文にまとめることに。一つはほぼ3年前に修士を出た学生のもので、当時はあまり論文にできないかな?と思っていたのですが、最近関連論文が他のグループから発表され、それを基に議論すると面白い論文になると思われたのです。といっても大論文にはなりませんが。

ところで最近スドクにはまっています。この日本生まれの数字パズルは数年前、世界中ではやっているとの報道は聞いたことがあり、問題も実際見たことがありましたがやったことはありませんでした。しかしこの前の新聞の日曜版にスドクが数問あり、試しにやってみたら面白かった。もっとやってみたくなってきました。
by stemcell | 2013-08-29 21:46
<< 釣り 米国 >>