人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 論文の著者順2 レビュー >>

柏グランパス

昨日は雨の中サッカーを見に行きました。息子の友達の母親からチケットをもらい、その子と長男と私の3人で見に行きました。特に私のひいきのチームではなかったのですが、子供たちは楽しいだろうと連れて行くことにしました。しかし試合開始直後から大雨。売店で買ったドーナツとフレンチフライは濡れるし豚汁は即刻二倍に希釈された状態になってしまいました。でもそういったトラブルめいたことがあったほうが思い出として記憶に残るしいいか、と結構楽しんでみてました。きっと残ることでしょう。

その長男の友達はサッカーに見に行くのは初めてとのことでした。母親の勤めている会社がチームのスポンサーになっているようで、その日はスポンサーデーなのか大雨にもかかわらずかなり人が入っていました。きっと会社でチケットを配ったのではないか?結局そのチームは負けてしまいましたが。後ろの若者5人組もその会社の社員のようでした。一人だけはサッカーに詳しくあれこれ解説しています。でも残りは素人なのか試合途中表記のチームを声を張り上げて応援していました。あいつらの年棒おれらの給料から出てるんだぜー、なんて会話も聞こえてきます。それは違うだろ・・
by stemcell | 2012-07-08 07:59
<< 論文の著者順2 レビュー >>