人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイオク 検閲か? >>

再度レバイズ

再投稿した論文の審査結果が返ってきました。3人のレフリーの内2人はほとんどオーケー、残る一人もほぼオーケーで、後一つ簡単な実験を追加すれば通ることでしょう。5年越しの仕事がようやく形になりそうです。

先日はライブもありました。出番は最後だったので、それまでにだいぶ疲れてしまって演奏中すでにくたびれていました。個人的に体調がわるくもあったのですが、体力がないなー。いかんね。でもいろいろな人の演奏も見れてよかったです。刺激も受けました。
by stemcell | 2011-05-16 22:24
<< ハイオク 検閲か? >>