<< ショック 見直し >>

ギターの練習

結婚する前、私は自宅にいたので好きなだけギターの練習ができました。自分の部屋もあり、近所を気にせず結構アンプでがんがん弾いていたときもありました。しかし結婚して、さらに子供ができると自分の部屋はおろかギターの置き場はないし、ギターを少し弾くとわらわら子供がまとわりついてきて練習がほとんどできません。そのほとんど練習できなかった状態で新曲の練習に行くもので、構成は覚えてないやらでメンバーのみなさんごめんなさい。でも構成はなんとかなってきました。問題はギターソロですね。

昔はお金をかけてアンプやスピーカーやプレーヤーなんかもそろえたのですが、今は置く場所もなく、実家に置いたままです。唯一CDを聞けるプレーヤーはあったのですが、子供がCDの出し入れをして遊んでいたら、バキッと折ってそのまま動かなくなってしまいました。なので音楽は家でもiPODです。この状況だけはなんとかせねば。
[PR]
by stemcell | 2010-10-31 23:27
<< ショック 見直し >>