<< 苦瓜 海釣り >>

久しぶりのライブ

先日久しぶりに今組んでいるバンドのライブがありました。できはいまいちでしたかね。。いろいろ修正点はありますが、私の出すギターの音もライブハウスによっては変える必要がありそうです。

その日は私たちのほかに4バンド出ました。それぞれのバンドのギターリストの出す音なんかはやはり気になりますね。そのうちのあるバンドのギターリストの出す音がなかなか良かったです。グレッチというメーカーのギターを使っていましたが、これなかなか使いこなすのが難しい。ところがそのギターリストはうまいことコントロールしてよい音を出していました。
[PR]
by stemcell | 2010-08-13 06:43
<< 苦瓜 海釣り >>