<< ボクシング2 H21年科研費 >>

ライブハウス

週末友人のライブを見に行きました。初めていくライブハウスでした。6バンド中2バンドが私の知り合いのバンドでした。そのうちの一つは私の学生時代の同級生のバンドです。彼らは卒業と同時にそのバンドを結成したのでかれこれ15年以上同じバンドをやってきたことになります。よくまあ続いたものだと思います。彼らのステージを見るのはほぼ7年ぶりくらいですが、よくも悪くもまったく変わりませんでした。もう一つのバンドは私がアメリカにいたとき一緒にバンドをやった友人が帰国後新しく組んだバンドです。半年前にも見みいきましたが、演奏は以前よりもまとまっているように感じまた。

そのライブハウスへは家から2時間弱くらいかかるのですがライブ終了後昔話をしていたら終電を逃してしまいました。友人宅に止めてもらい朝の通勤電車で家に帰ってきて、それから職場に向かいました。通勤電車に乗り馴れない私は寝不足も相まってふらふらでした。
[PR]
by stemcell | 2009-10-05 21:22
<< ボクシング2 H21年科研費 >>